人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジプ90

さて、2倍期間終了間際にごたごたして89の89%で止まってたジプシーを、2倍期間終了後に上げてきました。(いきなり本題(´Д`;)

ジプ90_d0065256_803622.jpg

亀であげてるので昨日のSSとたいして変わらないわけですが・・・。
90歳の瞬間です~♪
のこり10%だったし、話しながらだったからかもしれないけど、おもったより早くあがった気がします。
それでも1時間ぐらいか・・?結構かかってるか(;´Д`)

相方のプリを90にしたら生体に二人で特攻して死んできますね(´ω`*)
んで、こっちはひと段落するかな。
ていうか、何だこの速さはっ!
亜華のハイプリがヤット最近90になったというのに(´・ω・`)
このペアさくさくあがりすぎorz
亜華の苦労が・・・・。
(´・ω・`)

ケミやってみたけど、2倍のときとのあがり方のギャップに・・・orz
まぁ、予想はしてたけどこうもあがらないとはw
ジョブカンストもだるだるですが、地道にウサギぺちぺちしますね('д`)
by ana0511 | 2007-02-07 08:04 | Roのこと
<< ちくちくちく 2倍終了 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧