人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のーたいとる

だーもうっ。ないしょのキャラ育成して2次職になったらお披露目しようと思ってたのに、相方のブログにおもいっきし書かれてましたよ。・゚・(ノε`)・゚・。
そうです。今度のキャラはアサとプリ。
セカンドキャラの葉緒たんがアサシンとして81歳まで頑張ってくれてたのですが、育成に限界を感じお亡くなりに。
その後、もうアサは作らないと決めて、TCジュルも売り払ってしまった今、またもやアサを作ろうとしています。

なぜアサなのか、私にもわかりません('д`)(ぉぃ
やるからにはオーラめざしますが、亜菜のPスキル的にグリムはできそうにないことと、相方のプリも引っ張りつつ、しかもそのプリがMEかもしれないこともふまえつつで長い目で見てやってくださいな♪
アサよりさきにケミオーラなんじゃっ(`ω´*)


てわけで、今日はがんばりましたよ。
亀地上ソロ5時間半耐久レース('д`)ヴァー
亜菜のときに8時間耐久したので、それに比べたらーともおもったけど、あの時はペアだったから。。。
ソロで5時間半もくもくと狩り続けたのは初めてです。
5時間半も狩りしたのに、経験値は10%、ジョブは30%ほどしかかせげず。
ケミの効率ってアサよりわるいのねorz
姉貴カード刺さった武器もって付与して飛び狩りでハイオークだけをメマーで食えば時給2~3mでるらしいですが、そんな狩り方をしない亜菜にはケミはしんどい部類にはいるかもですね;
それでもまぁ、ケミはまったりやってるのでまだ飽きがきてません。
もうすぐじょぶカンストだしね><;;

なーんてことを溜まり場で愚痴っていたら、「おもちおごってやるから生体いかせろー」とわめくオーラチャンプが(ぁ
おごりと聞いて亜菜が行かないわけがない(*ノωノ)
お言葉に甘えて、お座り公平してもらっちゃいました。
私が5時間半かけてあげたジョブ30%が5分でおわりました・・。
生体おそろしす('д`)
亜璃ちゃんジョブ見事カンストですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう♪
わーいわーいヽ(A`*)ノヽ( ´ー)ノ
うれしいですねー、やっとおわったかんじがしますw
現在97の16%。一日10%が稼げることが分かったので今日から本腰入れて頑張ります。
発光は春を目標に。
ぇ、もう春だって?細かいなぁ(´Д`;)(ぁ
4月末もしくは5月に発光しますね。あくまで予定で・・w
相方の騎士もそのぐらいに発光できるといいのだけど・・・。
今度も同時転生がしたいのです。INT商人を引っ張ってもらうために(ぉ
がんばろーーっ。
by ana0511 | 2007-03-08 08:17 | Roのこと
<< 浮気性 ないしょ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧