人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GEのこと。

病気だった眞菜が医者からようやく登園許可を出されたので、普通どうりの平日に戻りました。
平日に・・・・_| ̄|○
朝が弱い亜菜には眞菜がお休みしててくれたほうが朝寝坊できて幸せだったり・・(ぉぃ

彩・眞菜「ちょ、まーま!!はやくおきてよぉ~!!(`ω´*) 」

あーうるせぇ_| ̄|○
幼稚園送っていったら寝ようと思いつつ、ついパソコンやっちゃうのよね、いつも。
今日はGEもROもメンテっぽいし、ねようかなぁ。
いっぱい寝ても寝不足なんです。熟睡してないから。



んでGE。
相方君がGEに遊びに来たのでお手伝いしてきました。
といっても、向こうもさくっと20ちょいまであげていたので、私とほぼ同じ狩場で狩りしてましたが。
相方君のPTはウォーロック、ファイター、スカウト。
こっちとあわせて魔法職が3人に。MHが爽快でしたねっ(´▽`)

私が手伝いにいったとき、彼は「テトラヒル」とかいう場所のクエしてました。
そんな場所にクエあったかなぁとか思いつつ、結構めんどい開拓クエを協力して終わらせました。
次のクエなに?ときくと「隠された廊下を探して」とかいう地下墓地のクエらしい。
うん、明らかに私やってないな・・。いつ飛ばしたんだろう・・誰からもらうんだろう・・w
いろいろ調べてもらってNPCが判明。
さっそくこのNPCに話してみると・・

NPC「チョコラテと豆腐を買って来い」

私「ちょ、買い物してこいとか言われたんだけど(`ω´*) チョコラテと豆腐・・」

相方「そこからやってないのか・・w 俺この町きてそれ一番最初にやったぞ!!」

Σ(´Д`lll)エーエーエーエー
このくえ、さっき相方君がやってたクエらしい。
つまり、最初に相方の手伝いにいった「テトラヒル」での開拓クエが私にも回ってくると・・。
↑にもかいたが、結構めんどいくえ・・orz
手伝いに行ったときに私も開拓碑さわっておけばヨカッタ・・と後悔するも遅し。
しゃーないからもう一回いってきます・゚・(ノД`;)・゚・


リンのコメントみてびっくり、なんでバフかけてないって分かるんだろう(´・ω・`)
アイテムを消費して補助魔法なんてもったいない!!(ぉぃ
相方が全部かけてくれました(´ω`*)
ただ、チャット誤爆でムダにバフかけたりはしました。(しかも数回・・
そのたびに「うぉー!!私のアイテムが!!」とか思ってたのはナイショのはなし。


そうそう、Roにも一瞬入りました。
ものすっごい面白いことがあったのですが、書くときっとおもちー泣いちゃうので私だけ(´m`)クスクスしておきますねww(ぁ
おもちぃかわいすぎ(*ノωノ)
by ana0511 | 2007-06-19 08:16 | その他のこと
<< Ro100の質問 普通の日。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧