人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結論

火曜日の朝、眞菜の尿を持って病院へいきました。
ようれん菌が完全に治ったかの検査です。
眞菜が高熱をだして1週間と数日。ようやく完治とのこと。
家から車で10分ほどの距離にある病院へ通うこと4回。
毎日一日3回のお薬も飲ませ続けてようやく・・・眞菜よかったねぇ(´ω`*)

これで一件落着・・・

とおもうだろ?



あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



数日前のリアル日記だかこっちの日記だかに書いた医者の言葉を思い出してみよう。

亜菜「ぁ、上の子にはうつります?」

医者「えぇ♪感染症ですから(´ω`*)」


「えぇ♪感染症ですから(´ω`*)」


この顔がいまは激しく憎い。
今朝、彩が高熱を出してます。
今から病院つれていくけど・・きっとようれん菌だろうなぁ・・・。
彩は丈夫な子で、滅多なことで風邪ひかないんですよね。
そのぶん眞菜が少し弱い子ですが。

最近睡眠不足と夏バテで亜菜の体力が激しく落ちているというのに。。
また病院通うのかとおもうとうんざり。
完治宣言出してもらったばっかりなーのにぃぃい。
まぁ、まだようれん菌と決まったわけではない。
ただの風邪であることを期待して病院へいこうじゃないかヽ(;´ω`)ノ


さてゲーム話題。
ネコとも何をするのかすこし話してみました。
とりあえず、亜菜が完全にネトゲから消えるのは違和感ありありで嫌らしいので。
寂しいらしいよ(´m`)ププッ
↑にも書いたけど、最近私も体調よくなくて、結構パソ前にいるのがだるい。
ネコも忙しい人なので、やっぱ課金はもったいないよねー。
無料ゲームでちょこまか遊ぶことに。
マビかMoEかGEかを選択肢に出されましたが、やっぱ今はGEでしょ!
つーわけで繋いでみました。

いつもの狩場に向おうと、町の外に出た瞬間、いきなり何者かにぬっころされました(´Д`;)
何事?!Σ(゚口゚;
あたりをよくみると死体の山、山、山。。。。
なんですかこれは(;´Д`)ノ

オープンでの会話を聞いてみると、ディアなんちゃらーってボスが沸いてるらしい。
取り巻きの2匹も相当強い。。
たぶん私は1撃でやられたとおもう。重くてボスが全然見えなかったのだけどようやく発見できました。
かなりでかい。
SSをとってなかったことを激しく後悔。たぶんこの先当分みないような方ですね・・。

ワールドチャット?では救援を求めるチャットが流れまくりました。
「3chニブラ橋に強敵現る!スカウト大量募集」
「ニブラ橋危険。他から迂回することを勧める」
早く言ってよって感じ; 何回も死につつ、ようやく現場を離れることができました。。
まぁ、このゲームデスペナはないのでいいですが。
続々と殲滅隊が到着するもなかなかてこずって、私が通過した1時間後ぐらいにネコが通ったときもまだ戦ってたらしい。
そんな強い敵いるのね、このゲーム・・(´Д`;)

リンが数時間後にようやく反応したので話を聞いてみると、3chではこういう突発的なイベント(?)が告知なく行われるらしい。
それは毎回こんな強い敵ではないのだけど、今日はたまたま強敵で。
私は普段3chを利用しているのですが、はじめてみました。
Roでいうとー、そうだなぁ・・
MVPボスがゲフェ西の橋に数匹現れたーてな感じ?
まぁRoのボスなんてある程度の殲滅隊がいればすぐ解決しそうですが・・。


その後順調にミッションをこなしつつ、レベルはウォとうぃずが42、エミリアが36になりましたとさ。
スカウトも39ぐらいまで上がってたんだけど、もうエミリアでも行けそう。
ただ、まだスカウトに比べると不便さを感じることもあるので、もうちょい強くしないと。。
スタンスをESPにするとヒールしなくなるのでなかなかあげれないし(´・ω・`)
まだジザベルがおいしいのでちまちま狩っていきますよぉ~。
by ana0511 | 2007-06-28 08:03 | その他のこと
<< むしむしむし 毎度おなじみ~ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧