人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みなので・・

ソフトコンタクトを買ったけれど、結局あれから一日もつけてないなぁとふと気づいた。
まぁ旅行用&同窓会用に買ったわけだけども・・。
ずっと家にいてパソコンするだけならめがねでいいしねぇ。
家にいるだけでつけるのはもったいないし。
来週は旦那が帰ってきて、実質亜菜家の夏休み本番になるので、毎日ソフトコンタクトつけてみようかなーっとおもってます。
まだ入れるのも苦労するんだけどね・・・w


でRo。
今日(火曜日)でハイプリ垢の課金が切れました。お盆は家族サービスをする予定なのでお盆後まで課金はしません。
同じくアサシン垢も金曜ぐらいには切れます。
お盆後に会いましょうね♪

アサシン90なったし。なんか気が抜けたねぇ~っと。
なぜかマビにログイン。
すいかわり大会やってるとかいうテロップが流れてたので、早速いってみました。
すいかわりかぁ、みんなでわいわいスイカ囲んで~・・なイメージが亜菜の頭を過ぎりましたが
実際いってみてびっくり。
海岸にはすかがぽつんぽつんと。
人は誰もいない代わりに、ゴーストがいっぱい・・。
このゴーストどっかでみたなぁ・・。ペッカ・・?ダンジョン名すら浮かばない。
とりあえずゴーストに見つからないようにスイカをわろうかと・・。
あのゴーストどうやって倒すんだっけ?
なんか弓いれたあとにスマとかそんな感じ?
戦闘方法すら忘れちゃった二人はあっさり死亡。
って・・あれ・・うちらすいかわりに来たんだよね・・?(;´Д`)ノ
結局パラとかばんがあかないとどこにもいけないことが判明。マビ終了orz


Roでは久しぶりに蚤の市を見に行きました。
たいしたものは売ってなかったけれど。。
ついでにオークションもやると言うので、ネコと見学に。
オークション商品は結構いいものが易く手にはいるっぽくて楽しそうでした。
オークション会場にいた人らはいつものメンバーっぽくて、ハイテンションにオークションを進めていきます。
プロの髪染め屋あたりでオークションやってたときは人が入りきらないくらいみにきてたのにね・・。
私はこういう「ノリ」、嫌いじゃないんですが。MMOぽくていいよね。
昔のRoを思い出すよ。

アサシンは90の50%まであげておきました。
90代では無理をしないで、ゆっくり行こうと決めていたので。
楽しんで狩りできるように。
そんな私の気持ちを察したのか、ソリッド君がカードをプレゼントしてくれましたよ(泣
ありがとう(´・ω・`)
亀D卒業するまでに何枚溜まるか楽しみデスネ。。
すでに4枚・・・・(;´Д`)ノ
by ana0511 | 2007-08-08 12:02 | Roのこと
<< 退屈しのぎに・・ 気晴らし~ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧