人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシン93

最近のニュースをつけると毎日毎日「朝青龍」。
ぶっちゃけ、一人のスポーツ選手がどこいこうがどうでもいい。
つーかいい加減このニュースうざい。
ほっときゃいいやんとかマジで思います。
相手にされなくなったらもどってくるんじゃない?
騒ぎ立てるから出てこないのよ。
まだ23歳。かまってもらえないと寂しいお年頃。
こんなニュースばかり連日報道している日本は平和だと思う。。


んでろ。
プロをうろついてたら、アサシン仲間のクールさんに出会いました。
アサシンの次の狩場を求めて武器を探しているとのこと。
お互いアサシン上がらないね~っと嘆きつつも、すこしづつ成長している話を聞いて、私も頑張らないとっ!っと。
励まされましたねぇ(´ω`*)
というわけで、今日もそそくさと亀Dに行ってきました。

最近ここ、ほんとに人がいない。
まぁ、人がいない時間を狙ってるんだけど・・。
誰もいないと自分のペースで回れるのですごい気楽です。
30分で6~7%、1時間半で20%ほどあがります。
ちまちま稼いできた92歳をようやく終えることが出来ました。
アサシン93_d0065256_8103890.jpg
ぱららぱっぱぱ~♪っと93歳です。
まだまだ上がる気がします。
目標は95。頑張りますねw


お昼は眞菜とDSで対戦してました。
なかなか白熱した戦いが繰り広げられたりするんです。
恐るべし4歳児。ポーカーしたらいきなりフルハウスだしやがって大負けですorz
まーけたまけたっ!っとパソコン前でぼーっとRo公式を見てたら
「RoユーザーでRo2を5日間ログインしたユーザー全員に野球帽プレゼント!」の文字が。
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!えぇ~?!
そういうことは早く言ってよ。もれなくもらえるならもらっておかないと♪(ぉぃ
ぶっちゃけ全然興味のなかったRo2ですがいそいそとクラ落とし。
LKがやりたいネコも巻き込んで誘って一緒にプレイ開始です♪

操作に慣れるまでに時間はかかりませんでした。
いろんなMMO操作してきたからね・・(〃∇〃)
Ro2やった感想としては・・・
なんも面白要素のないゲームだなぁと。
同じ3DゲームやるならGEや完美のほうが全然新要素あって面白かったし、マビのほうが戦闘も楽しい。
これのどこに月額2000円近く払う価値があるのだろう?
完美やグラナドでも基本無料でアイテム課金なのに・・・。
まだ最初の町だから面白要素にたどり着いてないだけなのか・・?
いろんなスレみてきたけど、3日で飽きたと言う人も。3日以上やらないと面白さがわからないのかな・・?w
まぁ最低5日は入らないといけないので、面白要素を探してみようかと思います。
by ana0511 | 2007-09-06 08:22 | Roのこと
<< 憂鬱 まぁ・・いいけどさ・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧