人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご利用は計画的n(ry

なんか一気に冷え込みましたね。
夏の間ひざ掛け一枚で寝てたので、朝が寒くて仕方ない。
そろそろ布団ださないと風邪ひきそうだよママン。

毎晩夢を見る亜菜。
最近ろくな夢がないです。
今日は円形脱毛症になった夢をみました。
いあ、そこまでストレス溜まってませんがね?(´Д`;)
どっちかというと発散されたほう。なのですが、髪の毛がごっそり抜け落ちました;
夢の中でも、「特に思い当たることないですー」とかわめいてました。
自分がはげる姿をいち早く見てしまった・・。
そんな夢はみんなミキサーに詰め込んで、ミックスジュースにしてしまいましょう。
ミックスジュース♪ミックスジュース♪ミックスジュ~~~す♪
こいつをググッと飲み干せば~、今日はいいことあるかもね(・ω・)bグッ
                            byみんなの歌



さて、ゲーム話題。
完美世界やってます。そろそろ完美世界カテゴリが必要になってきた気がしますね。
メッセにきたメールを整理してたんです。
私メッセに変な英語のメールがいっぱいくるんですよ。
ひどいときは添付ファイルつきで。。
開けずにまとめて削除してますが。
必要なものと必要でないものを分けつつ整理してたら「MK-STYLE」から夏ごろメールがきてました。
完美の管理会社?なところです。
おぉ、そいえばきてたなぁこんなの、と思いながら再び内容確認。
『日頃のご支援の感謝のお印と致しまして「完美世界からのお中元 MKポイントプレゼントキャンペーン」と題しまして、『パーフェクト ワールド -完美世界-』会員様全員にMKポイント500円分(税込)をお贈りさせていただきました。MKスタイルトップページよりログインいただきまして、ページ左上の「あなたのMKポイント残高」をご確認ください。』

ふーん・・・・。
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!ええ?!
500円プレゼント?!!
対象者は全会員!!なんてふとっぱらな会社でしょう。
某癌じゃありえませんね。
さっそくMKポイントなるものを、完美世界通貨の「金」に交換。
100MKポイントで1金です。(つまり100円=1金)
5金にもなりましたよ~ヽ(A`*)ノ

さて、この5金で何を買うか・・。
悩んでいたとこに、500円もらえたと聞いてルンルンでネコ・・・もといトラがログイン。
トラ曰く「俺はギャンブラーだ!!完美クジ買うぜ。」

完美クジは昨日も書いたけど、今回のアップデートで期間限定に発売されている商品。
レアアイテム「フェンリル」をだすと、ゲーム内で50~60mで取引されます。
100m以上の商品をまだみたことがないこの世界で、60mもの収入はかなりでかいと思われます。
クジはA賞、B賞、C賞に分けられ、Bでもある程度の収入が確保できる商品が売られてます。
当然自分でそのアイテム使う人もいるんだろうけど、私らにはいらないものです・・。

私がひいたくじはC賞でした。
どうせくじ運なんかないですよー。
いじけているとトラが「俺もはずれだぁ」と。
何が出たか聞くと、B賞の製錬石Lv1、10個。
聞いた感じ必要なさそうな商品だったので、はずれちゃったねーなんて話してたんだけど、この製錬石、市場で1個230kで取引されてたんですよ!
10こ売ったら2.3mにもなりましたよ!!
思わぬ収入に喜ぶトラ。
2.3mもあれば何でも買えるわーぐらいの臨時収入です♪
私が普通にゲームしてて、まだ600kほどのお金しかないのだから、普段プレイもしてないのに2.3mも入ったらかなりの高収入ですよねっ!
何買うのー?(´ω`*)っと聞くと

トラ「短いチャイナ服♪」

Σ(´Д`lll)それ女物ですよお兄さん。
街中で見かけた♀キャラが着ていたチャイナ服に萌えちゃったらしいです。
私に着せてニヨニヨしたいらしい。
エロ親父ならぬ、エロトラですね。
ちなみに、チャイナ服はリアルマネーで短いほうが600円、長いほうが800円で買えますb
色はランダムです。
ゲーム内では長いほうが1.7m程度、短いほうが1.4~1.7ほどで取引されてるっぽい。色次第ですが・・。黒とかは激しく高いです。
まぁ染料で染めれるんですがね、この染料も黒白はバカ高いです・・。



おにーさんが必死でチャイナ服を探している間、私はのこった1金でブーツを買いました。
セクシーブーツとかいうものです。
これが色が私的には当たりで、綺麗な青色がでました。
青は好きなんです。
履いてみてもすっきりいい感じ♪ブーツがかなり気に入りました(´ω`*)
おにーさんが水色の短いチャイナを1.3mで買って来てくれました。
さっそく着てみると、水色のチャイナに青色のブーツが合わないと不服そう。
なので、チャイナを青色に染めてみました。
ご利用は計画的n(ry_d0065256_12481.jpg

出来上がりはこんなかんじ。
なかなかいいですヽ( ´ー)ノ
ちょっとした動作ですぐパンツ丸見えになるのが少々苦ですが、それを除くとかわいくていいんじゃないでしょうか(・ω・)b
この後実費(ゲーム通貨)で青い手袋も仕入れて何気に「しっかり課金服買ってます」キャラの出来上がりです。
リアルマネーは一円もかかってないんですがね(〃∇〃)


課金服きちゃったら、他のも欲しくなった罠。
ちなみに、びっくりしたんだけど、結婚するにもリアルマネーがかかります。
しかもその額、二人で4千円。(一つ2千円の愛の証、愛の絆というアイテムを買わねば結婚できません)
アップデート初日から散々結婚報告告知が出まくってましたが、あのひとら4千円で結婚してるのね・・w

私がほしいのは~、飛行具とか飛行具とか服とか・・etc。
さっきハイプリのギルメンさんにRo休止宣言をしてきたので、完美世界にお金すこし投資しようと思います。
ただ、このゲーム、買い始めたらキリがなさそうなので・・・
私みたいな性格の人には少々危ないゲーム。
ご利用は計画的に~・・。
by ana0511 | 2007-09-30 12:11 | その他のこと
<< せっせと・・ ご利用は計画的に >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧