人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

冬ですね。さむいですね。
みなさんのおうちではもうストーブついてます?
亜菜家ではもうばんばんにつけてます。寒さに弱いの亜菜は;
うちのアパート日当たりも最高に悪いので。部屋が外並みに寒いときも・・。
今年かったばかりのガスヒーター君が大活躍してるわけですが・・・
そんな話を幼稚園でしたら「あんたこの冬越せるの?」とかいわれちゃいました(ノω・、)
これからもっともっと寒くなるのにっ!っとか・・。
大丈夫。ひきこもるからヾ(--;)ぉぃぉぃ
ねこはコタツで丸くなる。亜菜はパソ前で石になりますっ!


さてかんび。
そんなかんびも新ファッションが次回アップデートされるらしくって。
ぉ~とうとうサンタ服くるかぁー?w なーんて期待を抱きつつ、公式へアクセス。
冬支度_d0065256_81141100.jpg

この時期にまさかのキャミソールヽ(;´ω`)ノ
時期的にもうちょっと厚着をさせたほうがいいんじゃないでしょうか?(;´Д`)ノ
かんびの♀服って、露出を第一に考えてると思いません?
女は脱いでろ!!と・・・orz
でも、この服が黒の色固定できたら買ってしまいそうな私。
チア服は買わなかったけど、こっちは普通にかわいいとおもったw

そんな中、公式で気になる記事が。
夏限定ファッションが販売中止になるそうで。11月30日までです。
ビキニ系って、夏限定ファッションだったんですね。
秋から復帰した亜菜は知りませんでしたよ。
パレオもってるけど水着は持ってない私。
これって・・・買っておくべき?(´・ω・`)
この前課金して5k使い切ったばかりなので激しく悩みます。
ゼブラ上かっておこうかなぁ・・。
ビキニ上はみんな着てるから面白くないしw
うーんうーん(´Д`;)










今日給料日だし、課金しちゃおうかな(´ω`*)(決断はやっ
パパには内緒にしておきますが。この前の5千円課金ですらぶつぶついわれたし・・w
自分でかせいでゲームにいっぱいお金を投資できる人が羨ましいです;


そうそう、余談が長すぎましたが、亜華がやっとこさ72になりましたよw
クリップと石だけだとなかなかきついデスネ(´・ω・`)
71がものすごく長かった気がしますよ!
龍馬ほしくて龍クエもやってるのですが
・・・・・・・・軟らかい筋4連続といういじめをくらってやる気だうーん。
亜菜はクナップ地獄によくはまります(´Д`;)
おかげで強化革はそろそろ40枚いきそうな・・・・
いらないんですけどね(´・ω・`)
銀6枚。銅7枚。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
馬遠ス・・・_| ̄|○
気合入れてクナップ狩ります(`・ω・´)
by ana0511 | 2007-11-28 08:24 | 完美のこと
<< れざぶ~ぶー~(´ω`*) でね、ミスドがさぁ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧