人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP更新完了w

みなさん~亜菜&ネコのブログサイト『EpIsoDE I』が更新完了しましたよ~。
ねこ更新お疲れ~♪
亜菜&ねこのPWキャラ紹介と、鉱石掘り掘りマップが追加されてます。
鉱石マップのほうはまだ未完成。今はまだ遊牧&洛陽付近の40狩場の中級素材のみUPかな?徐々に出来上がっていくと思われます。
ぜひ参考に掘り掘りしてみてくださいねw
サイトへは右下?のリンクからとべますし、↑のサイト名でもとべます。
一度遊びにきてくださいな(´ω`*)


で、かんび。
グリフォンでクリップしてみたけれど、やっぱり好きになれません。
グリフォンを売りさばくことに。
ねこに意見をきいたら、12mとかで売られてるけど正直安いと思うんだよねー。っというので14mでだしてみました。

その間、亜華は空が飛べないので、ポンからサーぺ奪ってきました。
HP更新完了w_d0065256_10474032.jpg

ねこのものは私のもの~♪わたしのものも私のもの~♪(´ω`*)
ぶつぶつ文句聞こえた気がしますが、軽くスルーしときましょ♪
サーペには私がつけた名前があるのです。
左側がちっち。右側がぽっぽ。
かーいいでしょ(*ノωノ)
首がさがってるほうがちっちなのです。
以後お見知りおきを♪




数時間後。


売れない~~~。・゚・(ノε`)・゚・。

やっぱ値段が高いのだろうか?
なので、世界チャで交換要求。
出)グリフォン永久 求)12mかホウオウorガルーダ+6m
叫んだ直後ササが。ホウオウ+6mで買いますってw
14mとはいかなかったけど、ホウオウとグリフォンの金額差が2金で+6mだから1金3mで買ったことに。これは・・・いい転売?!
わーいわーいヽ(A`*)ノ
で、結局帰ってきました。ホウオウ。おかえり~ヽ(;´ω`)ノ
もうたぶん、手放しません。次は鹿かうんだもんね~。


で、亜華が74歳になったので74クエをすこしだけ終わらせてきました。
HP更新完了w_d0065256_10531142.jpg
こーんなの退治したりとか・・・;
でかいよっこわいよっ!
でも思ったより強くなかったです。
おもちゃ屋さんに売ってる、シンバルもってる猿ににてますよね(´m`)ププッ
74クエは青草50枚という難関クエがあります。
戦士亜瑠で拾ってこようかなぁ。
by ana0511 | 2007-12-09 10:55 | 完美のこと
<< ふぅ・・・(´・ω・`) 突然の告知でご臨終 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧