人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、終了

今日は彩の参観日で時間がないので、前置き省略っ!
いきなりRo。

はい、終了_d0065256_1132548.jpg
アサシン最後の天使さまです~ヽ(A`*)ノ
昨日ちょろーっとと、今朝4時起きで頑張って10時半過ぎにようやくアップしました。
瞬間を見てくれた人はー・・・相変わらず亜華のみ;
瞬間を誰にも見てもらえないのは悲しいので、強引におもちーをスカイプに呼び出して瞬間を聞いてもらいましたw
ずっとぶーぶー言ってて大変でした(;´Д`)(ぁ

長かった気がするけど、復帰して1ヶ月で94~99になったねぇ・・。
3回ほどおでんに連れてってもらったけど、97からは亀オンリーです。
97から15日で終了。うん、やっぱはやいな・・(´Д`;)
一日8時間とか亀に篭ってたきがするし。


はい、終了_d0065256_11392342.jpg
こーんなことや


はい、終了_d0065256_1139417.jpg
こんなことにも負けずに毎日亀に会いに行きました。
朝起きると「あぁ亀いかなきゃ・・」とか思うぐらい亀中毒です;
しばらくは亀に会わなくてすむと思うと、今日からぐっすり眠れそうですよぉ~(*´∀`)ノ


はい、終了_d0065256_11412586.jpg

明日転生します。
アサシンに未練はないっ!!
おもちーと散々ぶーぶーいいながらステもスキルも決めました。
明日から廃シフ生活がんばりますw
by ana0511 | 2008-02-21 11:42 | Roのこと
<< アサクロ目指して どっちが今時? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧