人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりこうなる運命

来週は暖かかくなるって天気予報が言ってました。
春ですね。たぶんもうすぐ春なのです。
ぁ、花粉もいっぱいとぶらしいですから、花粉症の人は頑張ってくださいね(`・ω・´)
亜菜は幸いまだ花粉症ではないですが、今年は黄砂も混ざって大変なことになるらしい?
花粉症じゃないわーってひとも花粉症になってしまう可能性があるらしいので、それなりに対策はしておきましょうねb


前回前置きながかったからこのへんで・・Ro。
昨日のリベンジーじゃないけど、もう一回いってきました。
その前に監獄でチラッと遊んだんですが、こんでますね~監獄。
WIZ、セージがわんさかいました。
今日はちゃんと人盾をもって騎士団ですっ(・ω・)b

やっぱりこうなる運命_d0065256_12385223.jpg

ほぉ~ら、今日は深遠のSSもとれるくらい余裕がありますよぉ~♪
途中でセイントを割られるも、盾が守ってくれるからそれなりに快適なのですっ。

スンスンスーンヽ( ´ー)ノ

相変わらずcなんか落ちませんが、楽しく狩りができて、何気に経験血も稼いで。
しばらく通うかなぁ。嫌な顔しないで拉致られてくれる友達もいるのでw

まぁ、調子にのってれば最後はこうなるわけですが。。。


やっぱりこうなる運命_d0065256_1244190.jpg

by ana0511 | 2008-03-07 12:44 | Roのこと
<< これはいい(・ω・)b なんかいろいろ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧