人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違いDay

勘違いDay_d0065256_882683.jpg
起きたら腰痛で起き上がれず・・・。
最近子供をベットのしたの布団に寝かせて(自立目的で)私がダブルベットを占領しているわけですが・・私が寝れなかったのは子供のせいではなかったらしい。マットレスが体に合わないのかなぁ・・・(´Д`;)
まぁ初日から休むわけにいかんので起きます起きます・・・orz

くれがモチベが下がった亜菜を気分転換に連れて行ってくれました。
行き先は・・・きっとニブルとかのほうが稼げるだろうに、なぜかSD4とかんごっく。
いろいろやってみようぜ~ってことらしい。
確かに私が選んでいってた場所が錐が使えるとこばっかだったので、いろんなところにいってみるのも楽しそうだなぁと。るんるんで用意しましたw
まずはSD4。水武器と中型、大型を持っていきました。
ミノはSbr一発と1殴り。パサナはLAアリ1発。なしだと1発と2殴り程度。
アヌビスは・・・・お察しで('д`)
一生懸命TUしてくれましたヽ(;´ω`)ノ
Sbr5kいれてもきっとかすり傷です(泣
ジプできたときのほうが効率は出た気がするね。当然か・・あれ火力だし・・w
とにかく人が多すぎて狩りになりません。


次にかんごっく。
途中で眞菜が起きてきてしまったので30分もできなかったんだけど。。。
リビオがLAあり1発LAナシ1発で沈むのですが・・・Sbrのディレイが長いので・・・
ディレイ待ってる間に食らってしまったSBがイタイイタイ。・゚・(ノε`)・゚・。
MHは当然MEで・・・w
私役立ってねぇヽ(;´ω`)ノ
まぁ短時間だったわりにエルがわんさかでたのでよかったですb

そろそろ真剣に83にしないと。
by ana0511 | 2008-04-11 08:18 | Roのこと
<< もうムリです、先生! 奇跡がおきました >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧