人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お約束のベアベア

お約束のベアベア_d0065256_12171436.jpg
あれ?(´Д`;)
なぜか完美復活(ぉぃ
いあ、復帰はしてませんよ、タブンw
なんか新しい服が出たという話を聞いたので、買ってきました(*ノωノ)
花柄チャイナワンピース。1600円ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
実は完美やめるまえに3000円分課金しちゃってて、ずーっとその3000円を放置させてあったので・・・
WMに戻ってくれるわけでもないし。
服がでたら買おうと思ってたんです♪
なかなかかわいい服が出てくれて満足です。
かわいいしょ?(*ノωノ)
ちょっと入ったら懐かしくなっちゃったのでRo課金とまったら戻ってもいいなぁと思いつつ。
あーでもRoでやりたいことがあったんだけどなぁ・・;
悩みます(´・ω・`)



Roでも約束してたベアドール狩りに行ってきました。
cがでたら大金に換わってくれますからねっ!
ペアでも( ゚Д゚)ウマーできます。
数が少ないベアドール。の割りに狩ってる人が多いのがベアドール(´Д`;)
歩き難いマップを走り回るけどそんなにあえません。
みんなソロで飛び回ってるからねぇ・・
お約束のベアベア_d0065256_12224551.jpg
残念ながらカードもらえず。
なんつーか、ものすごく単調でねむーくなる狩場でした(´Д`;)
私の眠気が限界で帰還。スンマセン我が侭で(´・ω・`)
お金といえば、マフラーが売れないんだけどっ。
やっぱ自分でカンカンするしかないかなぁ。。
濃縮エルとか使いたくないから、クホルこと前提でいつか叩きに行って来ます。
by ana0511 | 2008-04-15 12:29 | Roのこと
<< 84歳 もうムリです、先生! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧