人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅いわっ

遅いわっ_d0065256_11205299.jpg
なんとなくジオマップにいってみると、いきなり入り口が閉鎖されてました。
なんだなんだ。私を入れないつもりか?
私に刃向かうとは、10年はやいわー。

バスバスバスッ!!

快く通していただきました。


ハイプリをあげたくてジオにいったんだけど、上がりがリンカーより悪いわな(´Д`;)
リンカーも普通の二次職よりは上がり難いはずなんだけど・・・
転生はさらに上がり難いみたいです(´・ω・`)
ハイプリをあげてるのかリンカーをあげてるのかわからないまま

遅いわっ_d0065256_11242738.jpg

リンカーレベルアップヽ(;´ω`)ノ

71歳になりました。
INTカンスト後のステを悩んでました。
DEXに振るのか、Vitに振るのか。
数秒悩みましたが
亜菜はやっぱDEX遅いキャラは似合わないよねっ!と自己解決。(早いっ
DEX型で行きますね(´ω`*)




夜、溜まり場に集ったメンバーとまったりまったり雑談中。
年齢層がみんな私より高かったり同じ位だったりしたので、話は自然とドリフターズ「8時だよ!全員集合」の話題に。(何故?w
むかーし見てました?ドリフ。って再放送かなにかで見た人の方が多いのかなぁ?
私はリアルタイムで見てましたね。子供のころですけど・・・
「ババンババンバンバン はぁ~ビバビバ♪」
「歯ぁ~磨けよっ!」
と言われてから就寝したものです(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今のお笑いも面白いけど、最近のエンタは半分笑えない。

就寝するにはまだ早い時間だったので、3人でSD行ってきました。
私ジプ。殴りプリさんとモンクさん。
ブレスさえもらえればミノとパサナは沈められるけど・・・
ぶっちゃけ私1発バルカン撃つだけで終わってしまうので、殴りプリさんとモンクさんはMOBに触れず・・・。二人とも前衛なのに、後衛がでしゃばりすぎですよね(´Д`;)
これはいかんとおもってアヌビスは押し付けてみました(*ノωノ)
アヌビスは私もSPきついし。
4Fは込んでたので5Fをうろうろ。
こっちはパサナが多いねぇ~。スパスパ倒しつつ歩いてたら



遅いわっ_d0065256_11351850.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
パサナcですよ~♪
久々M級レアでっす!
でも私火鎧作ったばっかなのよね(´・ω・`)
欲しいときは出ないものです。。。。


一つ計画してるキャラがいて、今着々と準備を進めてます。
とりあえずAXが落ち着いたら・・・・・・・
by ana0511 | 2008-05-18 11:37 | Roのこと
<< ハイプリ70歳 AX87 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧