人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりえぇ

旦那の単身赴任が一旦終了してしまいました。
今日から憂鬱な日々が始まります。。。
そのうちストレス爆発するかも(´Д`;)
他にもごたごたすることあって・・・最近どよ~んとしてます。
今日は天気もどよ~ん。
Roにいる時間は現実逃避できていいですね(´ω`*)
リアルは嫌なことばっか!Roにいるほうが幸せ!!(ぉぃ
Ro日記だけは元気に書いていきますかね♪


くりえぇ_d0065256_8153059.jpg

溜まり場でメンバーが露店に出してた品です。
1ヶ月ぐらい前からずっと露店だしてるのに売れ残ってるかわいそうな品です^^;
2M上で出してたのを最近1.5Mでだしてもやっぱり売れないらしい。
冗談半分で「1Mにしてくれたら買うぞ」と言ったら1Mに下げて露天出しやがったので仕方なく購入。まぁいままで+4スピードメイルとかいう超微妙品を装備してたクリエですので、こっちのほうがいい装備?かもしれなかったり(笑)


てわけで、なんとなくクリエでお散歩~。

くりえぇ_d0065256_8173029.jpg

なんとなくコボクリが欲しくて、コボルト退治に。
cはでなかったけどエルが一個もらえました。



くりえぇ_d0065256_8181091.jpg

そのまま修道院に。
ダークイリュージョンでも退治するかーとふらついて見たんだけど残念ながら会えず・・。
まぁ、倒すのはありんこの仕事なんですけどね(*ノωノ)
私は見学~。



くりえぇ_d0065256_8191027.jpg

最後はカタコン。こっちではダークロードさまが暴れてました。
さすがにありんこでも勝てません(´・ω・`)
3箇所散歩したら6%ほどUP。
ありんこ頼りなので、ジョブは増えません。。。
宝剣買って誰かに吸い付こうかな・・・
by ana0511 | 2008-05-20 08:20 | Roのこと
<< 新パソコン! ハイプリ70歳 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧