人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ギルド狩り

久々ギルド狩り_d0065256_1250212.jpg

めっきりRoのIN率が減った今日この頃。。。
なんつーか、やる気低下ですかね。
2PCをつけるのが面倒になってきたので・・・パソコンせっかく買ったのになんだこれw
昨日久々にINしてみると↑のような大歓迎を受けました。
挨拶等してたので、これはまだ収まったほうだけどもう一人のアサさんもグリムで歓迎しててくれましたよw
私愛されキャラヽ(*゜∀゜*)ノ
そーかそーか、みんな私に会いたかったか、ぅんぅん♪
「いじめられてる」の間違いじゃね?とかいう突っ込みはスルーしますね(ぇ

久々ギルド狩り_d0065256_1253198.jpg
その後もなぜか興奮が収まらない二人。
重なるな重なるなヾ(;´▽`A``
要するに退屈なのね?w
ってことでみんなで監獄に遊びに行くことに。
話を聞いてると、最近みんながんばってたみたいでもう80台突入したんだとか。
このぎるめんさんたちと遊びたくて転生した亜菜はまだ70歳。
やばい、組めなくなるじゃないか;;
ジョブもまだ27であすぺも3で止まってる状態・・・。リザ?何それ?w
もうちっと使えるプリにせねば・・・。



久々ギルド狩り_d0065256_1255505.jpg
監獄でジョブが1つあがりました。
今のところメディとらなくても4人の支援ならできそうだったので・・・・

あすぺを4にしてみたっ ヾ( ̄o ̄;)

なぜ?って後から後悔したけど、いずれ5にするからいっか・・と自己満足。
先リザとったほうが・・とかメディだろとか言う意見が聞こえたきもするけどまぁいっか。
71ははるか遠いけど、IN率なるべく増やして亜菜がんばろうかなーとか思います。
70歳廃プリとあそんでくれ~
by ana0511 | 2008-05-30 12:58 | Roのこと
<< もすこみゅ~る 一応やってます >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧