人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も2回目。

昨日は半切れの日記ですいません。。
今日も朝から切れてますが。この日記は2回目の投稿。
正直この回で投稿できるかも不安ですが・・・。
原因はやっぱ画像っぽい?画像UPしようとすると必ずといっていいほど砂時計がでてIE終了せざるを得ない状況に。
パソコン全体がフリーズしなくなっただけましか・・・?

半切れの亜菜を沈めるために5人の方がいろいろ調べてくれました。
ほんとありがと(ノω=;)。。。
とりあえず、亜菜が唯一みたエラーの「ワトソン博士」は、オプションのチェック項目をはずし、ログファイルを削除することで様子みろと。このログファイルが何なのかわかってないので、適当にやってます。。。正直自信なし(´Д`;)
あとはスパイウェアとウィルス検索。スパイウェアはHitなし。
ウィルスはソフトが入ってないのでなんとも・・・w

一応パソコン屋さんに見に行ったんだけど、たくさんあるソフトを前にして
「どれ買ったらいいんだよ(´Д`;)」
な状態になったので、後日(いければ今日?)見てきますね。
何も買わないのもあれだったので、これかってきました♪



今日も2回目。_d0065256_10398.jpg

スピーカーです(何故
この写真をUPするだけなのに昨日から5回も記事消されてる私って;;

そうそう、なんでやっとUPできたかっていうと
画像のフォルダをいつも入ってたとこから別な場所に移動させただけなんですよね。
ぇ?それが原因だったのかな?w
とりあえず今日の日記は書けそうですね(´ω`*)


スピーカーはもともと欲しかったんだけど、何か「これっ!」てのがみつけれなくてさ。
今までディスプレイ内臓の音の悪いスピーカーだったので、どれ買っても多少は音良くなったんだろうけど。常にイヤホンだからそこまで必要でもないかーとか思ってました。
↑のスピーカー4千円ぐらい?で安かったんです~。

今日も2回目。_d0065256_1092384.jpg
私のパソコン周り。なんだか勢ぞろいしてますね(笑
これの左となりにパパのパソコンが並んでるわけですが・・・
私のパソコンより迫力に欠けます(ぇ
パソコンのお金払い終わったらディスプレイも買っていいってさw
私のパソコン周りだけ立派になっていきますよ♪
3回払いにしたから・・・8月には買えそうな予感。
楽しみです(´ω`*)


ってちがうね、ウィルスソフト買ってくるんだった;
ブログが無事UPできたら行って来るかぁ。
by ana0511 | 2008-06-08 10:17 | リアルのこと
<< 転校しました?! もーやだ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧