人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転校しました?!

地雷バトン。タイトルに,
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。 見た人は全員やること!!
ヘキサゴン!!

私がタイトルに転校とか書いたって・・・
何の驚きもないですね。かといって「別れました」じゃしゃれにならんし・・
「妊娠しました」とかきもい(ぇ

てわけで、暇つぶしバトンにれっつらごぅ~


01,本名
亜菜

02,生年月日
5月11日
ぇ?年?それは内緒♪(今更?w

03,血液型
見てればわかるだろうけど・・。わかりやすいでしょ?
きっと想像どうりです。

04,住所
大阪のどっか。

05,名前の由来
何回も書いたので省略っ

06,身長
153せんち

07,体重
35きろ

08,靴のサイズ
22.5せんち

09,幼稚園
そんな何十年も前の話・・w
○○北保育園

10,現在の職業
主婦。主腐とも呼ばれますが。。。

11,なりたい職業
どらえもん

12,習い事
してるわけない

13,動物に例えると
なまけもの

14,好きな女性
メイド

15,嫌いな女性
アナウンサー

16,好きな男性
いさじ(ぇ

17,嫌いな男性
アンガールズ田中

18,好きになった人何型が多い?
A

19,SorM
Sなつもり。でも周りはMだというw

20,何フェチ
低音ボイスふぇち♪
麒麟川島さんらぶ~(´ω`*)

21,恋愛経験豊富
どこからを豊富というんだろう・・?w
少ないほうかと。

22,結婚と恋愛は別
別。

23,結婚いつ
19のとき

24,子どもは何人欲しい?
もーいらん

25,子どもにさせたい事
玉の輿

26,理想の家庭
笑っていられる家庭。


あら、26個しかないのか。暇つぶしにならねw
バトン久々にやったけど、昔と答えが大きく変わってて面白いね。
最近ここ見始めたばかりのひとらもいるので自己紹介代わりにおいておきますね♪
by ana0511 | 2008-06-08 23:37 | リアルのこと
<< う~ん 今日も2回目。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧